布留川 勝の人材育成の現場日記

あけましておめでとうございます

2014/01/07

お知らせ

少し遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年も社員一同グローバル人材育成に全力を尽くしてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

昨年は、中核人材のグローバル人材化に重点的な投資が行われ大きな成果が出た年でした。
今年もその傾向は継続すると思われますが、それに加えその中から更に選抜を加え、真のグローバルリーダーの育成も大きな流れになると考えています。

そんな話を、 1月27日(金)のG研(グローバル人材育成研究会)
『人材育成企画アタマをみんなで刺激し合う4時間!』で皆さんと意見交換をしたいと考えています。
もうだいぶ席が埋まってきておりますので早めにお申し込みいただければ幸いです。
今回のゲストは私の親しい友人である新里聡さんです。
昨年は様々なカスタマイズ案件などで大活躍のリーダーシップ専門家であり、そのクリエイティビティとファシリテーターとしての独自の世界はクライアントから高く評価されています。
ご参加いただければ必ず満足されることと確信しています。

内容とお申し込みはこちらまで(無料です)
http://www.globaledu-j.com/hrd/seminar_report/seminar_96.html


グローバル人材育成研究会のお申込はこちら

関連記事

人気記事

グローバル人材育成研究会【G研】のお申込みはこちら

ページ上部へ